2009年06月26日

再挑戦

術後トラブルから約2週間・・・
やっと復活してきました。

この期間はマジ辛かったデスもうやだ〜(悲しい顔)

肉体的はもちろん、精神的にも別荘生活が長引いてしまうショックで
かなり凹んでました。

でも・・・でも・・・

今朝から重湯が再開です!!!
やった〜.gif

今度こそ順調に進みますように・・・祈
posted by akkopyon at 07:03| 千葉 🌁| Comment(6) | 司法書士受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね。ちょっとだけホッとしました。
僕が言える立場ではないですが、焦らずゆっくり頑張りましょう。
我が家は、まだ産まれません…。
Posted by ぱこそん at 2009年06月26日 08:44
どんな手術でも、術後の経過はとても不安ですよね。苦しかったり辛かったら尚更のこと。
あんまり頑張り過ぎないで下さいね。
少しずつ少しずつでも、良い方向に向かいますように!応援してますよ!!
Posted by 葉月 at 2009年06月27日 01:44
つらい時期が通りすぎたと思います。
用心して食事をして下さい。
ブログを見ると一安心です。
Posted by みどり at 2009年06月27日 09:34
<ぱこそんさん>
ご心配おかけしました。
焦ってもしょうがないと思うんですが、
やっぱりどうしても焦ってしまう。
まだガキンチョなんですね
仕事がしたいです!!!

ぱこそんさん、あと数日ですね!!


<葉月さん>
ご心配ありがとうございます。
はっきり言って術後トラブルは、
オペが決まったときより凹みます。

今度こそ順調にと願う気持ちが打ち砕かれる
時は、人生にリセトッとをかけたくなります。
でも、少し兆しが見えてくると途端に元気に
なるんですよね。
単純でしょ(^^;)
今は先が見えるようになってきました。
今度こそ・・・


<みどりさん>
ご心配おかけしました。
辛かったです。マジで。
全てを投げ出したくなるような感じでした。

でも少し復活できました。
前回も用心して食べてたんですよ。
半分残したり。

今は、食べることが恐怖になってしまい
食事が出る喜び半分、怖さ半分です。
臆病になってしまって・・・
ここ数日が勝負です。
Posted by akiko☆ at 2009年06月28日 07:41
少しづつよくなってきてるようで、良かったですね。

あせらず、じっくり治してくださいね。
Posted by ぴろろ at 2009年06月28日 17:43
<ぴろろさん>
ご心配してくださりありがとうございます。

別荘生活も飽きました(^^)
早く自宅に戻りたいんですけどね。。。

あと少しがんばります。
Posted by akiko☆ at 2009年06月28日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

