2009年03月09日

かなりきてます

心の中で毎日毎日葛藤です。

司法書士試験まであと3ヶ月半。

あ〜魔の第3期

もう止めたい 止めたい・・・

でも止めたくないし〜

去年の二の舞にはなりたくないしなぁ

これが今の私の心ですふらふらふらふらふらふら


今日はなんかまとまらない内容でした。

とりあえず、終わったら速攻やるパズル決めました。
↓ ↓
ミッキーに愛をこめて・・・.jpg


あ・落ちちゃった.jpg


バースディパーティ.jpg
posted by akkopyon at 20:48| 千葉 ☁| Comment(8) | 司法書士受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受験勉強はすごくたいへんだと思いますが、頑張ってください。
Posted by ぴろろ at 2009年03月09日 23:04
あと3ヶ月は、
『あともうチョットで終わる!!』という感じなのが逆に辛い時期ですよね。。。
体力的にも精神的にも辛いのに、終りが見えているもどかしさ(>0<)
頑張って下さい!!

パズル、メチャ可愛いですね♪
やっぱりディズニーは最高です☆
Posted by さとみ at 2009年03月09日 23:20
<ぴろろさん>
受験勉強は、自分との戦いですね。
精神的に強くなれます。

<さとみさん>
パズルかわいいですよね〜
前回の作品は、「ディズニー・オールスター」
全種類(有名どころ)のキャラクターが
パレードしている光るパズルだったんですよ。
あと3ヶ月 されど3ヶ月・・・
試験前1週間は、早稲田大学の隣のホテルに
滞在して、家事とさよならする予定です。
それを楽しみに・・・ガンバリマス。

Posted by akiko☆ at 2009年03月10日 08:29
ちゃんとご褒美も準備万端して、でも

やる気アップにすごくつながる気が

します。魔の3ヶ月半、頑張って!
Posted by オレンジ at 2009年03月10日 10:09
小職も勉強する習慣が欲しいです。
Posted by 喜色満面 at 2009年03月10日 19:43
<オレンジさん>
もう自分へのご褒美尽くめ!!
合格が一番のご褒美なんですけどね。
今年の夏はのんびりします。


<喜色満面さん>
勉強って歯磨きと同じって聞きました。
歯磨きは1日でもやらないと気持ち悪いでしょ!
習慣にすると、勉強やらないとなんか
気持ち悪いって感じになります。
って、私がこんな事いうのもなんですよね・・・
Posted by akiko☆ at 2009年03月10日 20:47
一番上のヤツ☆超☆かわィイぢゃんっ♪

今度見せてねっ!!!
Posted by しおり at 2009年03月15日 11:21
<しおりちゃん>
作ったらあげようか?
パズルってさ、作るのは好きなんだけど
できあがりの置き場に困るよね。
飾る?
Posted by akiko☆ at 2009年03月15日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

