2015年09月03日

朝日のパワー

    日の出前.jpg

今朝は久しぶりにすがすがしい朝を迎えました。
ここ数日、雨や曇りだったので、早朝の恒例散歩も今一つ
気分がのりませんでしたが・・・

今日のお散歩は、快晴の中、少し秋風を感じ爽快でした。
愛犬福も、しっぽをビュンビュン振りながら軽やかな足取り♪
家族で楽しく朝のひと時を過ごしました。

写真は日の出直前の木更津イオンから撮影したものです。
日の出もすっかりと遅くなり、今朝は5時10分ぐらいかな。
散歩が終わるころに、お日様を拝めましたよ(*‘∀‘)

朝日は特別な力を持っていますよね。
曇っていて朝日を浴びることのできない日はなんとなく
1日中パワー不足。

今朝のようにふんだんに朝日のシャワーを浴びると、元気いっぱいに
過ごすことができるんですよ。
昨日までの日常を浄化してくれるような気がします。

幸せな気持ちにさせてくれる朝日に感謝しながら、今日も一日
仕事に専念したいと思います。

皆さんも素晴らしい1日をお送りくださいね。
posted by akkopyon at 06:31| 千葉 ☁| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

