2015年07月27日

プルメリア農園

異常な猛暑が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)
1歩屋外に出ただけで、汗だくです。

そんな暑い暑い日曜日に、市内にあるプルメリア農園に行ってきました。
こちらは、プルメリアをたくさん栽培しているのですが、
ここまでたくさん栽培している農園は国内でも珍しいのだそうですよ。

甘い香りのプルメリア。
ハワイ気分満喫♪
ですが・・・

何しろ熱い。
もう暑いを通り越して熱いのです。
おそらく温室の気温は45度以上。
汗だくの中、かわいいお花を観賞してきました。

   プルメリア2.jpg

   プルメリア.jpg

上の写真は、私が撮りました(恥)
下は姪っ子の作品。

珍しい品種もたくさん咲いています。

こちらの農園はアウトレットの近くにあるので、お買い物の帰りにでも
寄られて見てはいかがですか?

ちなみに、農園のご主人は今後はアボカドに力を入れるのだそうです。
自宅でアボカドがなったら楽しいだろうな♪
posted by akkopyon at 20:05| 千葉 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

