2015年04月01日

朝のジュース

新年度の始まりです。
今日は新宿の会社へお伺いしたのですが、
駅には新入生や初出社らしき方が大勢見受けられました。
新しい門出に心からお祝い申し上げます。

各地、桜が満開ですね。
私も、今朝はいつもの散歩コースを変えて
愛犬と旦那と一緒に桜並木を楽しんできました。
満開の桜の下、こうして元気に大好きな家族と一緒に歩ける幸せを
実感した朝のひと時でした。

元気といえば、私の元気の源は朝食!
朝食は1日の活動を開始する大事なイベントなので
何しろ盛りだくさんに食べています。
その中でもかかせないのは、野菜や果物のフレッシュジュース。
毎朝、素材の組み合わせを楽しみながら低速ジューサーで
ゴリゴリガリガリしています。
旬の野菜や果物を数種類使いますが、必ず入れているのは
レモン!(^^)!

レモンだけは国産にこだわって、産地からお取り寄せしています。
今日も広島からたくさん届きましたよ〜

     レモン.jpg

無農薬の訳ありレモン。
形が不揃いでも、美味しさには全く問題ありません♪

味を引き締めビタミン豊富なレモンは、健康ジュースには
欠かせない存在なのです。

我が家の庭のレモンの成長も、今から楽しみです(^^)
posted by akkopyon at 19:31| 千葉 ☔| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

