2014年03月22日

春の嵐

バタバタとした年度末を過ごしています。
今週は、春一番が吹き、ようやく気温も上昇か!と思いきや
真冬のような雨と寒さだったり・・・
まだまだ春本番とはいかないようですね。

年度末・・・ホントに忙しいですたらーっ(汗)
それでなくても要領の悪い私。
頭と身体をフル回転させても、次から次にやらなければならないことが〜

昨日は5年に1度必修義務とされている倫理研修に参加。
たっぷり熟睡真摯に受講してきました。

さらに先日は、今春から大学生になる姪っ子の引っ越し作業のお手伝いで
1泊2日、武蔵野市に滞在してきました。

平日ということもあり、男手の無い引っ越し作業は、女の子1人の家具や荷物といえども
それはそれは大変でした。
しかし、どうにかこうにか作業も終了し、本人の希望であった白とピンクで統一された
可愛らしい女の子の部屋になりホッとしています。

10年前は我が家に泊まりに来ては私のベッドで一緒に寝ていた姪っ子。
あれよあれよといつのまにかデカクなり成長し、
今や私の身長をとっくに超えて上から見下ろされております(笑)

我が子同然の姪っ子の巣立ちは、嬉しくもあり寂しい気持ちで一杯ですが
4年間後たくましく成長した姿で戻ってきてくれることを祈りつつ
しばしのお別れです。

今日はお昼を兼ねて近親者での壮行会!!

そして、、、、明日の深夜からハワイ旅行です☆

今回の目的は、大自然を満喫しオーガニック食材を調達すること。
海岸での朝ヨガ、ダイヤモンドヘッド登山、ウィートグラス(小麦若葉)の試飲・購入など
健康オタク的、充実した日程を過ごしてきますよ〜

欲しかったビブラム・シューズ(5本指が分かれているスポーツシューズ)も
絶対にゲットしてきます。

ブログはハワイでの更新を予定していますので、もしお時間がありましたら
のぞいてくださいね。





posted by akkopyon at 07:21| 千葉 ☀| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

